昔買えなかった反動か、ウエダの竿がどんどん増えるぞ!

気づいたらまーた竿が増えちゃったよ。

気付いたらまた竿が増えちゃったよ…

この竿を買う少し前も竿増やしたばかりなのになんでこう、欲しい竿って続けざまにオークションに出るんでしょうね?

あったよちょうどいいのが

ufmウエダ プラッギングスペシャル ボロン CPS-102EX-Ti
PLUGGING SPECIAL BORON CPS-102EX-Ti

追加で増えたのはこれです。またもウエダです。最近昔欲しくて欲しくて高くて買えなかったのをどんどん買ってしまう。

今までCPSシリーズは7.6ftで21gまで、9ftで28gまで、11ftで45gまでとあったので、間を埋める10ftで35gのモデルが欲しかったんですよね。で、ヤフオクを探してたらいい感じのがあってもちろん購入。

並べてみると美しいですねぇ! 使う予定はしばらくないけど、欲しい時が買い時なのさ!

コメントを残す